tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

モフーム☆2周年!


こんにちは🌸
桜も散り、本格的な春日和になりましたね。ここから夏まではあっという間!楽しい季節がやって参りますね。

ところで、恵比寿モフームは2018年4月25日をもちまして、ついに2周年を迎えることとなりました!!わーい!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

f:id:moffoom:20180413145757j:image

 

一年前のモフーム一周年記念イベントは覚えていらっしゃいますか?

気になる方はコチラから↓↓↓

moffoom blog — moffoom1周年記念イベント!(のらみが広報のお仕事を始めたのもちょうどのこの頃です。一年早いな~!(´・ノω・`)ブツブツ)

 

そしてもちろん2周年も、お客様に感謝の気持ちをたっぷり込めたイベントを開催いたします!!( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/イエーイ

 


☆イベント内容

昨年、大好評だったモフームくじ

もちろん今年もやりますよ~!! 

 

イベント期間中にいらっしゃったお客様に、モフーム2周年限定くじをプレゼント!!!

これまたくじがとっても豪華なのです♡

 

f:id:moffoom:20180413145626j:image

↑昨年のくじ。今年もこのようなカードを用意して皆さんに引いて頂きます♡

 

 

イベント期間は4/21-25の5日間
毎日必ず1等が出るようになっています!しかもなんと、ハズレくじは「無し」…! 

 

使用期限は2018年7月末までです♡
3ヶ月もある~!!!余裕~!!

じゃんじゃん遊びにいらしてくださいね(=^・^=)

f:id:moffoom:20180404095237j:image
↑去年の1周年記念イベントの様子

(去年はチュッパチャプスくじでした。1等がひとつしか入ってませんでしたが、今年は毎日1等が出ます!しゅごいのよ~)

 

 

☆くじの景品内容

くじの景品内容はこんな感じ。こちらはすべて次のお会計時から7月の末まで使えるとっても素敵なクーポンです!!(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

 

1等 シーシャ お好きなボトル 無料券

2等 スパークリングワイン/ ワインボトル 無料券

3等 お会計1000円引き

4等 お会計500円引き

5等 800円以下ドリンク 無料券
(アルコールの場合は通常通りテーブルチャージがかかります)

 

 

☆さらにお得なキャンペーンも!?

モフームの大人気!?ド天然の女子スタッフ、ぴーちゃんが今年のウェルカムボードを作ります!そしてなんと、こちらの2周年記念ウェルカムボードとご撮影頂きまして、SNSに投稿して頂くと、1投稿につきシーシャ1台200円引きになっちゃいます!オトク!

 

SNSも映えるし、1台につき200円もお得になるしもうこれは撮るしかないね!?いや、撮ろうね!?撮るよね!?(笑)

 

ちなみに!

「え~今年はチュッパチャプスないの~?シーシャ吸った後のチュッパチャプスが好きなのに~」というお客様もいるかもしれないよね…?

 

安心してください!!!今年もチュッパチャプスは配ります♡ くじとは別に♡ おちゃめな社長からのおまけです♡お納めくださいませ♡(笑)


…というわけで、いつも恵比寿モフームをご利用頂いているお客様に今年も喜んでいただけるよう、恒例の大奮発のモフームくじ開催いたします!

是非、期間中引きにいらしてくださいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)  モフームスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

Happy Moffoom anniversary!!!

のらみ