tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

スタッフ紹介 2018年上半期版

こんにちは〜(^◇^)

ぴー こと ひさながです!!

のらみちゃんの留守を守るべく、広報も担当していきます。よろしくお願いいたします。

 

さてさて、ひさながブログ一発目の今回は、

スタッフ紹介をさせていただきます✩︎ 

ユニークなシャチョウはじめ、個性的なメンツが揃うモフーム(^o^)そんなモフームをポケモン図鑑にしてみました!(わたしがポケモンすきだからです!)

 

 題して、

モフームずかん!

まんまパクリやん笑

 

No.001 シャチョウ

f:id:moffoom:20180525123207j:image

すべての けんりょく を もって モフーム を しはいしているといわれる まぼろしの ポケモン

性別   オス

タイプ   エスパー

弱点      睡眠不足

特性     酒を呑んだ後に作るシーシャMIXは抜群に美味く威力を発揮するが何を混ぜたか覚えていない。

能力     取り敢えず何でも吸う

生息地  やきとり屋さん

 

No.002   ユウキサン

f:id:moffoom:20180526211156j:image

うみを あいする モフームの おかんてき そんざい。よく よるのモフームに いる

性別   メス

タイプ  みず

弱点    二日酔いだぼあぽ攻撃

特性    繊細系と呼ばれる不思議なミックス

能力    ほっとくと歌う 70’-90’ 歌謡曲が好き

生息地  ほぼ恵比寿、茅ヶ崎。ごくたまに上野や原宿でみかける

 

No.003   ワタチュウ

f:id:moffoom:20180525123214j:image

みためは さんじゅうだいだが ねんれいが いがいにも なんと にじゅうだい。かげでは こどもがいても おかしくないとも いわれている

性別   オス

タイプ   爆煙

弱点  キウイ

特性  hulu見ながら肉食べて野球している

能力  酸っぱめシーシャがうまい(パッションフルーツなど)

生息地  いろんなシーシャ屋

 

No.004   リッキー

f:id:moffoom:20180525123221j:image

まいにち だてめがね を つけている やさしい ポケモン。いつも ふしぎなツイートを つぶやいている。

性別 オス

タイプ  フェアリー 草

弱点  ケミカル度が強いやつ

特性  アラマシ・パイプ、タンジェラス・カシミヤプラム、ホームメイド・ポップコーンが好きらしい

能力  おまかせオーダーさせるとおいしいシーシャがでてくる

生息地  都内全般に出没

 

 

No.005   ピーチャン

f:id:moffoom:20180525204528j:image

なかよくなると うざいほど からんでくる。キュートな がいけん とはうらはらに はらぐろいいちめんを もっている

性別 メス
タイプ  だるま
弱点  コーヒーが苦手
特性  シーシャを吸うと人見知りがなくなる
能力  女の子ミックスがうまい
生息地  高円寺はちぐらむ

 

 

以上です@(・●・)@

みんな、覚えたかなー?

おもしろポケモンをゲットしに、モフームへ遊びに来てください!

お待ちしてまーす✩︎⡱