tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

モフーム☆2周年!イベントレポート

 

こんにちは!モフーム2周年イベント真っ最中ですが、皆さまご満喫頂けてますでしょうか?( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

 

今回は、イベントこんな感じでやってます!というモフームが賑わっているイメージが伝わればいいなと思い、イベントレポート記事を書くことに致しました!(✌゚∀゚)

 

広報担当、のらみも初日に行ってきたのでぜひご共有させてくださいませ~!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

🔶店内装飾

 

f:id:moffoom:20180425183638j:image

 

店内装飾ですが、法量くん・りっきーがその腕を見せてくれました!いや~男子二人がこの可愛い装飾に向き合う姿、まさに眼福…(笑)

 

f:id:moffoom:20180425183916j:image

 

チュッパチャプスも2缶ご用意しております!

 

f:id:moffoom:20180425183954j:image

 

初めてチュッパチャプスを缶単位で数えたわ…(笑)

 

 

🔶インスタ映え

 

f:id:moffoom:20180425184039j:image

 

手持ちサイズのモフームバルーンもも用意されており、インスタ映えは確実です!

 

f:id:moffoom:20180425184139j:image

インスタ映えのお手本w

 

くじ引きもかなりドキドキです。

f:id:moffoom:20180425184219j:image

 

こちらの箱からくじを引くのですが…

 

f:id:moffoom:20180425184241j:image

 

5等でしたーーーー!(笑)

うー、悔しい。

 

 

…と、こんなふうにイベント楽しめます!(笑)

 

私は友達を連れてお店に顔を出しましたがとても喜んで貰えたので、初めての方でも楽しめること間違いなしです♡♡♡

 

イベントそのものは本日までの開催となりますが、ご好評によりSNS割 (SNS投稿で200円引きのサービス) はしばらく続行させていただきまく事になりました!

 

皆様のご来店お待ちしております~!

 

 

 

 

広報♡のらみ