tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

🔸モフームレディースデーのご案内🔸

こんにちは! モフームの癒し担当、久永です! 関東梅雨入りしましたね☁️☁️ じめじめした季節、気分転換にふらっとシーシャで暑い夏を乗り切りましょう! 今回は【モフームのレディースデー】のご紹介をさせていただきます◎ こちらは『毎週月曜日』 やってお…

スタッフ紹介 2018年上半期版

こんにちは〜(^◇^) ぴー こと ひさながです!! のらみちゃんの留守を守るべく、広報も担当していきます。よろしくお願いいたします。 さてさて、ひさながブログ一発目の今回は、 スタッフ紹介をさせていただきます✩︎ ユニークなシャチョウはじめ、個性…

モフーム☆2周年!イベントレポート

こんにちは!モフーム2周年イベント真っ最中ですが、皆さまご満喫頂けてますでしょうか?( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/ 今回は、イベントこんな感じでやってます!というモフームが賑わっているイメージが伝わればいいなと思い、イベントレポート記事を書くことに致し…

モフーム☆2周年!

こんにちは桜も散り、本格的な春日和になりましたね。ここから夏まではあっという間!楽しい季節がやって参りますね。 ところで、恵比寿モフームは2018年4月25日をもちまして、ついに2周年を迎えることとなりました!!わーい!!(* ॑꒳ ॑* )⋆* 一年前のモフ…

猫を守れ!煙で救う命☆(後編)

桜も五分咲き、七分咲きとなって参りましたね。今年もお花見シーズンとなりました。お花見シーシャなんて素敵ですね…*❀٭ ↑自宅近くの桜。夜桜が綺麗だったので 前回の記事では、りょーさんの「猫を保護する活動」に対する熱い想いや取り組みを取材し、紹介さ…

猫を守れ!煙で救う命☆(前編)

こんにちは!恵比寿moffoomの猫派代表、のらみです(ΦωΦ) 私事で恐縮でございますが、実は最近実家で新しい猫ちゃんを引き取りました。諭吉と言います。もう可愛くて可愛くて…一家でメロメロです。 突然ですが、皆さんは猫シェルターという施設をご存知ですか…

新定番☆moffoom紅茶ミックス!

こんにちは~! 花粉の季節ですね。のらみも鼻や喉が痒くて痒くて仕方がありません!(´;ω;`) 花粉症の皆さんは花粉対策をしっかりしていきましょうね!切実! ところで今回は、モフームが予てから計画していた紅茶系フレーバーを使ったミックスがようやく…

New Open!広尾Café Cインタビュー☆

暖かくなってきたと思いきや、ぶり返すように寒い日が続きますね。こんな日はジンジャー系のミックスが恋しくなります。(体温が上がる効果はないw)ところで、今回はなんと今月オープンした広尾の「Café C」さんに取材させていただきました!モフームのシ…

フレーバーでシーシャかるた!?

こんにちは!今日はなんと「シーシャであそぼ!」の企画です!これはシーシャの無限の可能性を探るという企画です。(笑) 「一体なんじゃそりゃ~」と思われた方、ナイスです!シーシャは吸うものですからね、炭も乗ってて危ないのでボードゲームとかスマホゲ…

モフームをお得に楽しむための5箇条!

こんにちは!寒波が押し寄せる日も徐々に減っていき、少しずつ暖かくなってきましたね。2月のこの時期はショッピングモールも女の子たちで賑わいますね。華やかな装飾もとっても素敵でロマンティック♥ ところで、今回は改めてモフームの楽しみ方について紹介…

♥モフームバレンタイン♥

もう2018年も2月に入りましたね。月日がものすごいスピードで去ってゆくのう…。うちの猫はこたつで丸くなっています。冬は丸くなるのに限りますね。 そして2月と言えばドッキドキのあのイベントがやってくる…!そう、バレンタイン~❤!!(笑) ★モフームのバ…

モフーム新年インタビュー!

みなさんこんにちは!関東でも大雪が降り、寒い日が続いていますね。突然ですが、ブログ移行させていただきました!本日からはてなブログでモフームの応援をよろしくお願い致します<m(__)m> 移行前リンクはこちら★↓↓↓ moffoom.tumblr.com 前回の記事(moffoom blog —</m(__)m>…