tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

新定番☆moffoom紅茶ミックス!

こんにちは~!

花粉の季節ですね。のらみも鼻や喉が痒くて痒くて仕方がありません!(´;ω;`)

花粉症の皆さんは花粉対策をしっかりしていきましょうね!切実!

 

ところで今回は、モフームが予てから計画していた紅茶系フレーバーを使ったミックスがようやく新定番としてメニュー化されましたので紹介していきたいと思います(*´▽`)ノ

(画像はすべてgoogle画像検索より引用)

 

今回は五種類のミックスの紹介と、レビューをさせていただきます!それでははじまりっ!

 

🔶ナマステ!ゴアのモーニングヨガティー

     (デリティー×ココライム) 

f:id:moffoom:20180302004905j:image

紅茶の濃厚な香ばしさにココナッツの甘み、ライムの爽やかさが芳醇な香りを生み出します。

デトックス効果こそないですが、心のデトックス効果は抜群。煙と一緒にストレスや疲れをすべて吐き出せそうな逸品です。

意外性がある3種類の香りですが、とても相性がよく煙が丸くまとまります。色んなシーシャを吸って、新しい出会いが欲しい時にぴったり。ほんのりレモン牛乳のようなお味です。

 

 

🔶おばあちゃんのポカポカティー

     (ゆず×ハニー×ジンジャーティー)

 f:id:moffoom:20180302005011j:image

こちらはまだまだ冷え込む春先にもぴったりの、心だけじゃなく身体までポカポカになりそうなミックスです!

おばあちゃんが入れたお茶に感じられるような温もりを再現したシーシャです。ピリリとするジンジャーの味を濃厚なハニーが包み込み、まるで本当にジンジャーティーを飲んでいるような気分♪ そこにちょこんとゆずを添えて、心温まるひと時に。

 

🔶モフーム・クラシック

(香港ミルクティ×アールグレイ×リッチクリーム)

 f:id:moffoom:20180302005338j:image

こちらはシーシャの中でも特に人気のある3種類のフレーバーを使ったミックス。アフタヌーンティならぬアフタヌーンシーシャにぴったりです。

なかなか手に入りにくいAfzalのアールグレイを使用し、アールグレイ独特の紅茶感をMAXに引き出しました。さらに、リッチクリームを加えることで香港ミルクティー単品よりも一層コクと甘みのあるミルクティーに仕上がりました。モフーム新定番の中でも、最もモフームが推しているシーシャです。

 

🔶ショコラミントチャイティー

  (チャイ×チョコミント×メンタ)

f:id:moffoom:20180302005721j:image 

 チョコミン党には是非ともおすすめしたいのがこのミックス。チャイの甘さと紅茶感がチョコミントを柔らかく支えます。

甘みと強めの清涼感のあるミントを使用することでお菓子で食べるチョコミントよりも歯磨き粉感が少なく、しっかりとチョコミントを味わえます。チョコミントが苦手な人でも煙にしたら吸えるかも!そんなモフーム自慢のミックスです。

 

🔶恋のマジックポーション

  (シトラスティー×コーラ)

f:id:moffoom:20180302010153j:image

さっぱりとしたシーシャが吸いたい時におすすめしたいのがこちらのミックス。上記の少し上品なお味のミックスたちと比べると、こちらは少し駄菓子屋さんのお菓子を彷彿とさせるようなお味です。

 香りの粒子たちが元気いっぱい弾ける中で、シトラスティーの落ち着きも楽しめます。絶対に外さないシーシャはこちらで決まりですね!初心者の方にも胸を張ってオススメできるミックスです。

 

いかがでしたでしょうか?

モフームといったらこのミックスだよね!
そんなふうに定着していったらいいなと思い、スタッフが試行錯誤して完成したミックスです!スタッフ一同、毎日さらに美味しくなるよう精進しております!モフーム新定番、バンバン頼んじゃってくださいね(^▽^)o

 

広報のらみでした!