tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

New Open!広尾Café Cインタビュー☆

暖かくなってきたと思いきや、ぶり返すように寒い日が続きますね。こんな日はジンジャー系のミックスが恋しくなります。(体温が上がる効果はないw)ところで、今回はなんと今月オープンした広尾の「Café C」さんに取材させていただきました!モフームのシ…

フレーバーでシーシャかるた!?

こんにちは!今日はなんと「シーシャであそぼ!」の企画です!これはシーシャの無限の可能性を探るという企画です。(笑) 「一体なんじゃそりゃ~」と思われた方、ナイスです!シーシャは吸うものですからね、炭も乗ってて危ないのでボードゲームとかスマホゲ…

モフームをお得に楽しむための5箇条!

こんにちは!寒波が押し寄せる日も徐々に減っていき、少しずつ暖かくなってきましたね。2月のこの時期はショッピングモールも女の子たちで賑わいますね。華やかな装飾もとっても素敵でロマンティック♥ ところで、今回は改めてモフームの楽しみ方について紹介…

♥モフームバレンタイン♥

もう2018年も2月に入りましたね。月日がものすごいスピードで去ってゆくのう…。うちの猫はこたつで丸くなっています。冬は丸くなるのに限りますね。 そして2月と言えばドッキドキのあのイベントがやってくる…!そう、バレンタイン~❤!!(笑) ★モフームのバ…

モフーム新年インタビュー!

みなさんこんにちは!関東でも大雪が降り、寒い日が続いていますね。突然ですが、ブログ移行させていただきました!本日からはてなブログでモフームの応援をよろしくお願い致します<m(__)m> 移行前リンクはこちら★↓↓↓ moffoom.tumblr.com 前回の記事(moffoom blog —</m(__)m>…