tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

♥モフームバレンタイン♥

 

もう2018年も2月に入りましたね。
月日がものすごいスピードで去ってゆくのう…。
うちの猫はこたつで丸くなっています。冬は丸くなるのに限りますね。

 

そして2月と言えばドッキドキのあのイベントがやってくる…!
そう、バレンタイン~❤!!(笑)

 

★モフームのバレンタイン

モフームではバレンタインの期間だけフードメニューとして、ラブリーなチョコレートフォンデュをご提供させていただきます!
シーシャのお供に、普段あまり食べる機会のないチョコレートフォンデュで一人でも二人でも三人でも盛り上がれること間違いなしです!!!

 

イメージ的にはこんな感じでのご提供を考えています(*´ω`)↓↓

f:id:moffoom:20180203013134j:plain

 

お知り合いやお友達、彼氏や旦那様など当日もなんとなくチョコレート感・バレンタイン感を出したい方にぴったりです♪
当日特別なプレゼントをお店でこっそり渡すのも、なんだか雰囲気があってオトナのデートを楽しめるのではないでしょうか?♥とってもたのしみな甘い季節です!

ご来店お待ちしております♡。

 

 

皆様の恋や愛が実りますように。

 

 

 

 

のらみ