tea & sheesha moffoom's blog

恵比寿のシーシャカフェmoffoomのブログです。

New Open!広尾Café Cインタビュー☆

暖かくなってきたと思いきや、ぶり返すように寒い日が続きますね。
こんな日はジンジャー系のミックスが恋しくなります。
(体温が上がる効果はないw)

ところで、今回はなんと今月オープンした広尾の「Café C」さんに取材させていただきました!モフームのシーシャ技術の向上にに携わっていただいたヒカルさん@co_hkr)が六本木No.5に続き、2号店としてオーナーを務めているお店です(*´ω`)

それでは、はじまりはじまり~!

 

 


Café C のコンセプト!

のらみ「Café C のコンセプトはなんですか~?」

ひかまん「六本木No.5 よりもグンと価格帯を下げました!さらに、早い時間からのオープンにすることで美味しいシーシャをより身近に吸えるようにしました!!」

のらみ「ぉお、めっちゃしっかりした答えが返ってきた(笑)」

ひかまん「やるときはやるメンズですので(笑)」

 

f:id:moffoom:20180226174041j:plain

 

12時からオープンとのことで、この時間からやっているシーシャ屋さんはまだまだ少ないということからも早速お客様とのニーズの一致を実感じているそうです( *´艸`)

 

 

Café C の注目ポイント!

 

のらみ「Café C のウリはなんですか?」

ひかまん「シーシャの美味しさ!!圧倒的これが売り!!」

のらみ「間違いないわ…www」

 

f:id:moffoom:20180226174135j:plain


この立地でこの味をこの値段で!!
まさにシーシャへの愛から生まれたお店ですね、Café Cは!(笑)

こちらの写真はひかるさんの相棒りょうくんとのツーショット★
黄金コンビですね!りょうくんはNo.5で大活躍中だそうです!


珍しいボトルの数々!

のらみ「これ珍しいですね、何のボトル…?オマール?」

f:id:moffoom:20180226174729j:plain


ひかまん「これKMだよwww」

のらみ「えっ、まじ??こんなデザインあるのね!?」

ひかまん「モロッコ風(笑) 日本で四本くらいしかないかも!?(笑)」

のらみ「うお~アツいですね~」

 

特に目を引くのがコチラのスターバズのギャラリーラインのボトル!
ステムのデザインがかわいくてまるでフィギュアがついているかのよう!

 

f:id:moffoom:20180226174823j:plain

 

日本に1本しかないもので、世界にも10本くらいしかないものだそうです!インスタ映えも狙えちゃうとっても素敵なボトルです!


さらに!吸い心地抜群と噂のWOOKAHもあるんです!
木目調のステムが癒しのひと時を演出★

 

f:id:moffoom:20180226174855j:plain


珍しい~!!

 

取材した感想!(笑)

 のらみが取材に行ったときに「しゅごい!!」と思った点をまとめてみました!

 

まずは女性のお客様に嬉しい、トイレのアメニティの充実度!!

f:id:moffoom:20180226174927j:plain


これがやばいんですよ!
グロスなどの化粧品がしっかり備え付けてあり、さらにロールオンタイプの香水なども置かれていてとってもオシャレ...!ついつい使ってみたくなっちゃいます。お手洗いにお化粧品をもっていくのを忘れてしまっても、お化粧直しができちゃいます!ひかるさんの女性のお客様への配慮が素敵…!さすがひかるさん!(意味深)


もう一つは、個室がおしゃれ空間!!

f:id:moffoom:20180226175041j:plain


予約制ではないそうなので、空いていれば自由に使用できるそうです♪
プライベートな空間もここに来れば確保できちゃいます!( *´艸`)

また、こちらのコーディアルドリンクも自慢の逸品!

f:id:moffoom:20180226175319j:plain


広尾マダムにも大人気だそうですよ♡

 

最後に、とにかくオーナーのひかるさんがおもしろいです!!(笑)
気さくでノリの良い方なので、仲良くしてくれます!(笑)
どんどん話しかけちゃいましょう!無茶ぶりにも抜群の対応力を見せてくれます!


というわけで、モフームもイチオシのCafé C、ぜひ遊びに行ってみてくださいネ!

モフーム広報、のらみでした!

【お店情報】
café C(カフェ シー)
住所:渋谷区広尾5-2-15
最寄駅:日比谷線 広尾駅2番出口徒歩2分
広尾商店街の広尾湯さんとタバコ屋さんのある角を曲がり突き当たりを左へ。可愛いシーシャセットがお出迎えしてくれます。

シーシャ 1,300円〜、
チャージなし、ドリンク500円〜
シェアチャージお1人につき500円
営業時間 12:00〜20:00(L.O 19:00)
定休日 無し

Twitter: @co_hkr